忘れん坊のココロ

今を大事に、人を大事に、自分も大事に

バレンタインフェア2020

梅田阪急のバレンタインフェアに

行ってきましたー!

 

と、その前に2年ぶりの更新ということにもびっくり。

また始まる気になったのがすごいと褒めたいw

 

そして本題

バレンタインフェア

 

オードリーに並ぶと意気込んだけど、

結果10時開店にしか梅田に着かなかった_| ̄|○

 

欲しいのはこれこれ

f:id:osakammm:20200211010422p:image

 

 

 

 

阪急の開店同時にちょうど着いたんやと思うけど人の流れがすごい

エレベーターに乗る勢いがすごい

 

そして9階について、

各々お目当てに歩いていく

 

オードリーは特別列があって、

すでに1時間半待ち

 

まるでアトラクション…

 

友達とランチあるし、

ランチ前にソフトクリーム食べるし、

時間微妙と思いながらも

とりあえず並ぶ

 

ひとりでね(^^)

 

後ろには若い女の子2人組

 

2人の話し声は丸聞こえ

 

『ユニバとかディズニーやん

絶対欲しいのある?

別にないで

じゃあやめよー』って

 

心の中でわたしもうなずきながら

しばらく考え、列を離れました

 

そして、友達の家に来週遊びに行く予定があったので、その手土産をせっかくやからオードリーにと考えていたので、代わりになるものを探しました

 

日本人パティシエのコーナーよね

クラブハリエにしたよー

大きめの2つと、ハリエサンドやったかな?w

大人気で昼には売り切れるって店員さん言うのでそのチョコ味を買いました

ハリエサンドは、特別頑張った!という日にわたしが食べます(^^)

 

他も色々見てると友達が着いたので合流

 

ランチ前のソフトクリームタイム

 

f:id:osakammm:20200211010534j:image

 

梅田阪急限定のカスタード味

ミックスにしました

 

想像よりカスタードは甘くなくて

さっぱり美味しかった

チョコのほろ苦とも絶妙

 

食べ終えて、試食して

ランチタイム

もう1人合流して

喋り、笑い倒して2回戦

 

その前に12時過ぎると

オードリー並ばずに入れると情報収集してたので、気になり寄らせてもらった

 

 

 

 

 

 

え、ふつうにある

欲しいやつ

1時間半待たなくてよかった〜と

心から思いました

 

わたしがいったのは水曜日です

 

そしてまた各々食べたいもの買って、

階段で食べる

 

人の多さが増えてきたから

しばらくして大丸に移動

 

こちらは人は控えめ

だからか試食は太っ腹にくれる

 

満足なほどいただいて、

欲しいものもGETして

無事帰宅です(^^)

 

ただの忘備録ですが、

読んでくださった方ありがとうごさいます(^^)

参考になればいいなと思います。