忘れん坊のココロ

今を大事に、人を大事に、自分も大事に

バレンタインフェア2018

おはようございます

忘れん坊です( ¨̮ )︎︎

 

年が明けて1ヶ月すぎ、

まもなくバレンタインですね

 

去年はバレンタインフェア

行く予定してたのに

子供がインフルエンザになり

断念せざるを得なかった。

 

こないだ1年越しの

バレンタインフェアにいってきました

 

阪急はやはり混んでいた!

人は多いが、種類も多い!

その場で食べられるものを狙って

行ったので、何を食べか悩みに悩み…

 

 

メジャーなソフトクリームを飛び越えて、

ワインジュレがたくさん入った

大人のパフェにしました

 

この選択がわたしにはハズレでした

 

だってあまりお酒が強くないからです

 

でもここにしかないという限定に惹かれました

 

 

 

メジャーなソフトクリームが食べたくて

残りわずかなバレンタインフェアに

行ける日がないか考えています★̇̈⃛⃜(><)

 

あと試食で食べた

獺祭チョコがとても美味しくて

また食べたいなと…

 

 

 

そんな独り言でした( ¨̮ )︎︎

 

よい三連休をお過ごしください★̇̈⃛⃜