忘れん坊のココロ

今を大事に、人を大事に、自分も大事に

仮想通貨ビットコイン

こんばんは

忘れん坊です( ¨̮ )︎︎

 

仮想通貨や、ビットコイン

という言葉

 

最近はよく耳にしますね

 

主人の影響を受け、

わたしも始めることにしました

 

詳しいことはさておき、

これから始める方に役に立つような

体験を書いていきたいと思います

 

まず、わたしはビットフライヤーという

アプリを使っています

 

必要事項を入力して

登録から入金まで数日ででき、

ほかのアプリより早い気がします

 

具体的にはアプリ上で、

身分確認書をアップデートして、

その認証が済むと

入金口座を作ってもらえる(?)ので

そこに入金して、取引開始できます

 

わたしの初取引は

1/12㈮でした。

取引所で午前中に低めに

買い注文を入れていたところ

かかりました

 

その晩、3000円弱くらいの利益で

売りました

 

夕方だともう少し利益あったのですが(*_*)

 

ですが、資金は60000円から始めて

1回で、3000円弱増えたとすると

よいのではないか( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

この調子でコツコツ増やしたいと思います。

体験談も増やしていきます!

 

上手くいく時もあれば

上手くいかない時もあります。

 

あくまでも私の体験談は

参考程度にし、

自己責任でよろしくお願いします。