忘れん坊のココロ

今を大事に、人を大事に、自分も大事に

1週間ぶり

こんばんは忘れん坊です( ¨̮ )︎︎

 

平日は育児と家事とパートに

追われてクタクタです

 

やっとみんな結膜炎から復活!

 

下の子はうつらずにいけそうです

 

ただこの季節、

インフルエンザに怯えてます

 

基礎中の基礎

手洗いうがいを徹底し、

免疫力をアップさせる食事を

心がけたいと思います( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

わたしのよく使うものは

生姜と、ハチミツです!

 

★̇̈⃛⃜夏頃から始めたレシピ

ニンジンを細切りにし、

塩をかけて、酢とハチミツをかけます

 

完成っ⚐⚑

お肌にいいし、免疫力も上がると

雑誌で見て作り始めました

 

子供達がかなりの量を食べてます

母にも子にも良いレシピを見つけれて

嬉しいです!

 

あと1ヶ月で20代を

終えてしまう忘れん坊は

去年あたりから

スキンケアを見直しています

最近始めたものがあるので

また書きたいと思います( ¨̮ )︎︎