忘れん坊のココロ

今を大事に、人を大事に、自分も大事に

コストコ我が家のおすすめ厳選

こんにちは

忘れん坊です( ¨̮ )︎︎

 

 

 

 

まずこちら

焼肉ライスバーガー

 

冷凍の品で、

レンジでチンして

すぐ食べられます!

 

f:id:osakammm:20180207115119j:image

小腹が減った時や、

外出前にさっと食べたり、

主人は夜勤前やお弁当の+αに

持って行ったりと

大活躍です(*^^)v

 

なのでいつも2セット買います!

ただ冷凍庫のスペースが必要なので

ご注意ください⚠️

 

10個入で、1000円くらい!

アバウトですみません💦

1個あたり約100円と思うと

いいですよね( ¨̮ )︎︎✨

 

 

 次はこちら

抹茶オーレ

f:id:osakammm:20180207115111j:image

初めて買いましたが、

飲むと落ち着きます🍵

うちでは規定量のお湯でとき

牛乳を少し入れます

 

より一層まろやかになり

美味しく頂けます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

こちらは800円くらいだったと思います!

 

他はさくら鶏や、ソーセージ、

ドレッシングも買いました!

ドレッシングはチョレギとピエトロの2本!

前回はチョレギと玉ねぎでした!

 

あと今回は

バレンタイン前なので

チョコも買いました!

 

実家に渡す用に量を重視!

f:id:osakammm:20180207120330j:image

 

 トリュフが100個入っているそうで、

それが2缶で、約1000円でした!

 早めにバレンタイン用意出来て安心(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

ちなみに我が家は必要なものだけを

さっと見て買うので滞在時間は1時間以内!

イートインも混んでるのでしません

したい気持ちはありますが笑

 

ではでは

みなさまのご参考になれば…★̇̈⃛⃜